7日目(6/26→6/27

6/26 08:00
グリンデルワルト(バス140q。約2時間)チューリヒ。
13:00
チューリヒ発→空路、スイス インターナショナル エアラインズの直行便にて帰国の途へ。
6/27 07:50
成田空港着。

楽しかったツアーもとうとう今日でおしまし。ホテルのパンも今日でおしまい。本当にパンがおいしかった!

荷物を詰め込んで一路チューリヒへ。最後までたくさんのお土産物を見ました(笑)旅は楽しいなぁ〜

のんたんも帰りはぐっすり。着いたら朝だからきちんと寝るんだよ、って言ったら、旅の疲れもあったのか2/3くらい寝てました。行きも帰りも、ほんとに手がかからなかった。旅の間ぐずることもなく、大人にちゃんと合わせてくれていた。それに、愛想もよく、ツアーのほかの方たちにも「のんちゃん、のんちゃん」と呼ばれ、親しまれていました。のんたんがいないと体験できないこともたくさんありました。本当にありがとう。

いい旅をしたら、また、次の旅に出たくなりました。(もう、です)

最後まで読んでくださってありがとう。
ダンケシェーン!
メルシーボクー!
グラッツェ!
Thank you!

日本に着いたら何が食べたい?と聞かれ「チーズフォンデュ」と答えたあたし(^-^;)
食べたのはラーメンです。醤油ラーメン。

 
inserted by FC2 system