ディズニーランド in カリフォルニア 2010年11月20日〜27日
home
 index〕〔1日目〕〔2日目〕〔3日目〕〔4日目〕〔5日目6日目7・8日目

ロサンゼルス国際空港

とうとう。帰国日。なんだか長かったようなあっという間だったような。

シェラトンをチェックアウトして(駐車代金$25くらい取るんだよ・・・いっつもこれが納得いかない。宿泊者はもっと安くてもいいのに)アラモレンタカーへ返却して、空港行きのシャトルバスに乗りました。

レンタカーの返却はとってもスムーズでした。

ラーメン

のんたんが未だに「ラーメンが食べたい」と言うので、空港のフードコートでアヤシイ(笑)アジア料理屋さんでブランチを取りました。

だんなの人が3品プレートとのんたんが微妙な味のラーメン。私はふたりのをつまみぐい。

いやぁ!予想していた通り、微妙なラーメン。(笑)

そうそう。今日のフライトはすっごく空いてるんだって!シートががらがらだからどこに移動してもいいですよって。ラッキー!

よかったよ!シンガポールエアライン

預け入れ荷物の重量制限が23kg。それがさ、大きいスーツケースが22.35kg。すごいよあたし!思わずガッツポーズでました。

チェックインも有人でしかも日本人でスムーズだったし、本当によかった。(最近、機械化しすぎて難しいんだよ)

帰りの飛行機は言われたとおりガラガラだったんで、あたくし、移動しました。(笑)のんたんはファインディング・ニモにおびえつつ、最後まで見て、珍しく眠りに落ちてました。

いやぁ〜そんなに食べろって言われても、もうお腹がいっぱいだよぅ。そうそう、のんたんが私が頼んだ和食のお蕎麦を気に入って食べてました。やっぱり日本人なんだねぇ(笑)。和食万歳!

さて。最後まで読んでいただいてありがとうございます。また、次の旅で会いましょう。バイバイ♪