ディズニーランド・クリスマスファンタージー  2006年11月23日
 
 

ラッキーナゲットカフェにて。
だんなの人に注文を頼んだら、頼みすぎたらしい。
これ、2人じゃ食べられないよね。(^-^;)

 
 
プルートに出会いました。
 
 
ラッキーナゲットカフェから見る風景
 
クリスマスパレード!!!
今年のフロートはとてもいい出来ですよ♪
 
おもちゃ工場だって。
すっごくかわいいフロート。
 
バズのフロートもカラフルで
すごくかわいかった。
エイリアンがくっついてるの。
 
シンデレラ城がとてもシックに
デコレーションされていました。
 
ピーターパンとシンデレラ城。
 
甘いものは別腹。
ひとつひとつ手作りです。
 
ストロベリーとブルーベリーのワッフルにしたら
なんだか、血みどろなミッキーでちとこわい。
 
やっぱり1枚は撮らないと。
 
ぴかぴかでかっこよかった。
ピカッ☆
 
ミッキーマウスレビューにて。
我が家の「レストハウス」的存在なのだ。
だんなの人は隣でお休み中 zzzz・・・
 
クリスマスバージョンの
イッツアスモールワールド。
初乗りです〜♪
 
みんなクリスマスソングで踊っていました。
 
やっぱりジャックに会って帰らないと。
以前のジャック仕様よりもかなりグレードアップ!
とっても楽しかった♪

*

今日はこれでおしまい。
inserted by FC2 system